ブログ

HOME > ハウステックス スタッフブログ > 施工事例(杉並)|角地を曲線(アール)で優しく彩る 生活スタイルに合わせた建て替え

施工事例(杉並)|角地を曲線(アール)で優しく彩る 生活スタイルに合わせた建て替え

2018年12月21日 Posted by カテゴリー:施工事例

角地に建つ、曲線(アール)が優美な外観。

注文住宅ならではの個性ある家がご希望でした。

お子様が大きくなって今までの家が手狭となり、現在の生活スタイルに合った家への建て替えです。

 

ハウステックスを選んでいただいたきっかけは弊社ホームページ。

様々な施工例の画像をご覧いただき、

ハウステックスの自慢であるデザイン性の高さが決め手となったようです。

 

 

真っ白な外壁はスイス漆喰のカルクウォール。

アールの二階部分はバルコニーになっています。
リビングダイニングにはこだわりの家具や照明をコンパクトに使いやすく配置。

ハンモックでゆらゆらリラックスもできちゃいます。

 

 

スラッとした縦長の窓がアールの美しさを際立たせ、外のグリーンは目隠しにもなっています。

楽しい食事も寛ぎの時間もここで楽しめる、いつでも家族が集まる優しいリビングダイニングです。

 

 

 

リビングや廊下には意匠性に富んだエコカラットをアクセントに。

余分な湿気を吸収し、乾燥している時には湿度を補充。

食事の匂いなど生活臭も吸収し、空気を綺麗に整えてくれます。

ランダムなタイルデザインも目に楽しい。

 

 

和室スペースには建て替え前から使用していた愛着ある家具を置きました。

壁紙や畳をモダンデザインにすることで、リビングダイニングと上手く調和しています。

 

 

どんな希望でも叶えられるのが注文住宅の良さ。

私たちなら一つ一つの夢を誠実に形にします。


株式会社ハウステックス(本社・モデルハウス)

〒184-0002東京都小金井市梶野町4-16-10

0120-363-068

  • 資料請求・お問い合わせ
  • 無料見積依頼
PAGETOP

HOUSETECS

〒184-0002 東京都小金井市梶野町4-16-10
フリーダイヤル 0120-363-068 TEL 042-380-5630(代表) / FAX 042-380-5631