ブログ

HOME > ハウステックス スタッフブログ > 施工事例(国分寺市)|ハンモックでリラックス コテージ風の贅沢空間に暮らす

施工事例(国分寺市)|ハンモックでリラックス コテージ風の贅沢空間に暮らす

2018年08月30日 Posted by カテゴリー:施工事例・商品紹介

大空間を贅沢に使ったリビングダイニング、そしてキッチン。

 

 

 

さらに扉を開けば寝室、吹抜けで二階まで一体化し、コテージにいるような寛ぎの時間を過ごせます。

 

 

段差なしで外に出られるウッドデッキはフェンスで囲まれ、周りを気にせず洗濯物を干すなど様々な用途に使えます。

窓の部分には可動式のシェードを設置し、日よけや周囲からの目隠しの効果も。

外観はシックで、住宅地の角地を広々使った堂々たる佇まいです。

 

寝室にはたっぷりと日差しの入る大きな窓が。

ゆったりサイズのベッドがあっても圧迫感のない居心地。

別方向からの光も採り入れられるよう、人の視線を気にしない天井近くに明かり採りの窓を設置しました。

アクセントウォールは目に優しい色に。

 

 

奥様はご自宅で教室を開き、ダイニングスペースで可愛いトレイなどを制作しています。

大好きな食器や作品たちを隠していてはもったいない!
キッチンには飾り棚を作ってティーカップやグラスを並べ、コレクションルームのように楽しみます。

壁はレンガ調でナチュラルなフレンチカントリー風。

差し込む光がガラス瓶やペンダントライトに煌めいて、壁を彩ります。

 

 

リビングにある階段を上がるとシンプルにまとめられた書斎が。

デスクではパソコン作業、休憩タイムにはハンモックでリラックス。

 

 

お手洗いは小物までこだわった自慢のスペース。アイボリーの壁とブルーのタイル調クロスが爽やか。

ブラックアイアンが印象的なペーパーホルダー、オーバルが可愛い洗面台。

注文住宅だからこそできる、広くリラックスできるレストルームです。

 

 

細部にまでこだわった贅沢な空間を味わい、大好きなコレクションを眺める、ゆったりとした時間が流れています。


株式会社ハウステックス(本社・モデルハウス)

〒184-0002東京都小金井市梶野町4-16-10

0120-363-068

  • 資料請求・お問い合わせ
  • 無料見積依頼
PAGETOP

HOUSETECS

〒184-0002 東京都小金井市梶野町4-16-10
フリーダイヤル 0120-363-068 TEL 042-380-5630(代表) / FAX 042-380-5631