ブログ

HOME > ハウステックス スタッフブログ > 施工事例(中野)|懸垂バーのあるリビングとスタイリッシュなブラックダイニング

施工事例(中野)|懸垂バーのあるリビングとスタイリッシュなブラックダイニング

2018年02月20日 Posted by カテゴリー:施工事例・商品紹介

きらめく黒に包まれたスタイリッシュなダイニングスペース

リビングも黒で統一し、真っ白で明るい吹抜けとのメリハリが美しい。

ここで過ごす贅沢な時間が、この家の自慢です。

キッチンはオープンタイプですっきり。

カウンターテーブルは軽めの食事を済ませたり、夜はバーのようにお酒を楽しんだりと、

昼と夜の顔を使い分けられます。

 

 

インテリアに黒を多めに使う場合は、テイストに差を付けるのがおすすめ。

なめらかで艶のある黒、しっとりマットな黒を組み合わせれば、

同じ黒でも変化があって重くなりすぎません。

キッチンは冷蔵庫や収納などのミラー効果で奥行きある空間を錯覚させ、広く感じられます。

夜は照明が反射して、より美しいダイニングスペースに。

 

 

リビングの窓は大きく開いて、家全体に爽やかな空気を運んでくれます。

高めのフェンスが目隠しになり、周りの住宅からの目線も遮ってくれます。

 

 

何と言ってもリビングの自慢は、角に設置したバー。
ここで懸垂をすれば日々のトレーニングに。

旦那さんがしっかり鍛えられる、ちょっと高めの位置に設置しました。

 

 

和室スペースは一段高くして、段には収納を。

壁と畳を明るいベージュにして、採光も充分。

黒を基調としたリビングダイニングとはまた違う、落ち着きある一室にしました。

 

 

堅牢な門に守られた邸宅は、

中に入るとモダンでスタイリッシュ、広々ゆったり寛げる、温かな家族の家です。


株式会社ハウステックス(本社・モデルハウス)

〒184-0002東京都小金井市梶野町4-16-10

0120-363-068

  • 資料請求・お問い合わせ
  • 無料見積依頼
PAGETOP

HOUSETECS

〒184-0002 東京都小金井市梶野町4-16-10
フリーダイヤル 0120-363-068 TEL 042-380-5630(代表) / FAX 042-380-5631