ブログ

HOME > ハウステックス スタッフブログ > 優れたデザインの賃貸住宅で効率良く家賃収入を|施工事例(世田谷区)

優れたデザインの賃貸住宅で効率良く家賃収入を|施工事例(世田谷区)

2019年07月01日 Posted by カテゴリー:施工事例

多くのお客様からお問い合わせをいただき、注目度が高まっているのが「賃貸併用住宅」やアパートなどの「集合住宅」です。

家賃収入はローンの支払いに。完済後は私的年金として老後を支えてくれるなど、

豊かなライフプランの形成や安定した資産運用など多くのメリットがあるとして、ご検討される方が増えています。

 

嬉しいことに、こちらのテラスハウスを持つお客様は、

以前弊社で一軒家をオーダーしてくださったオーナー様が賃貸住宅を建てたいとのことで、私たちにご相談いただきました。

賃貸住宅を建てるためには、まず事業計画書の作成が必要です。効率の良い運用のために利回りの計算も必須。

そして家賃設定や入居者の募集など、様々な作業が必要です。

 

 

 

弊社では事業計画書の作成から行い、運用まで一連の流れをすべてサポートします。

「ここに住みたい!」と思える魅力的な賃貸住宅を建てることで、空室率を下げ、お客様にとってよりよい運用をご提案します。

一軒家だけではなく木造賃貸や商業用ビルなど様々な実績と経験によるサポートが、お客様に大変喜ばれています。

 

 

 

こちらの賃貸住宅は、壁一面のたっぷり収納、ゆったり広々キッチン、寛ぎのバスルーム、日当たりも良い快適さが自慢です。

外観はアイアン飾りやRを使ってオシャレな雰囲気に。

お客様の選ばれたポストや照明もステキです。

高速Wi-Fiや宅配BOXといった設備も充実しています。

 


賃貸住宅でも、注文住宅のような住み心地と優れたデザインをご提供します。何でもご相談ください。

 

 


株式会社ハウステックス(本社・モデルハウス)

〒184-0002東京都小金井市梶野町4-16-10

0120-363-068

  • 資料請求・お問い合わせ
  • 無料見積依頼
PAGETOP

HOUSETECS

〒184-0002 東京都小金井市梶野町4-16-10
フリーダイヤル 0120-363-068 TEL 042-380-5630(代表) / FAX 042-380-5631