ブログ

HOME > ハウステックス スタッフブログ > 注文住宅を建てる前、まだ見ぬ我が家を正確なパースで体感!

注文住宅を建てる前、まだ見ぬ我が家を正確なパースで体感!

2017年08月08日 Posted by カテゴリー:設計・デザイン知識

家は一生で一番大きな買い物、と言われます。

高い買い物だからこそ、購入に至るまではとても慎重になるもの。

しかも家を新築する場合は、現物を見ずに購入を決めなくてはなりません。

 

不安の大きな買い物なのだということを、

販売する私たちが一番理解しなくてはならないと考えています。

 

不安を少しでも解消するために、丁寧なパース制作を心掛けています。

パースとは完成予想図のこと。

どんな家に仕上がるのか、

頭の中でイメージするだけではなく、目に見える形にするものです。

 

 

 

イメージした家がパースとなり、そのパースが我が家になる

 

パースをお客様に見せた時の「わぁ!すごい!」と喜んでいただける顔は何度見ても嬉しいもの。

こんな家になるんだぁ…と、さらに夢が広がる瞬間です。

家の外観から、中の間取りまで、ひとつひとつ話し合って決めたことがパースとして生まれます。

ダイニングで食事をしたり、ソファで寛いだり、心地良い風の中で庭いじりを楽しんだりと、

パースの中に入り込んで、これから建つ家を一足先に楽しむのです。

 

 

 

 

 

 

実際に出来上がった家とパースがそっくり!と感動されます。

お客様に驚かれるのは、パースの正確さ。

イメージ通りの家が仕上がったと喜んでいただけるのも、正確なパースがあればこそ。

 

 

 

今回は外観のパースと、実際に建てた家の外観写真を一部ご紹介します。

今後、内観パースもご紹介していきます。


株式会社ハウステックス(本社・モデルハウス)

〒184-0002東京都小金井市梶野町4-16-10

0120-363-068

  • 資料請求・お問い合わせ
  • 無料見積依頼
PAGETOP

HOUSETECS

〒184-0002 東京都小金井市梶野町4-16-10
フリーダイヤル 0120-363-068 TEL 042-380-5630(代表) / FAX 042-380-5631