ブログ

HOME > ハウステックス スタッフブログ > 杉並ショールームニュース

杉並ショールームニュース

2021年02月27日 Posted by カテゴリー:杉並永福ショールーム

春一番も吹き、暖かくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
気付けば、2021年もあっという間に1ヶ月過ぎ、2月の下旬に差し掛かりました。
月日が過ぎるのが早く、寒かった冬も過ぎ、暖かく過ごせる日も増え、
桜の花もチラホラと咲き始めています。

 

それでは、今月も杉並ショールームの近況をお伝えしたいと思います。

寒い日と、暖かい日を行き来する中、
杉並ショールームは完成間近に迫っています。
先日、完了検査が終わり、壁や床などを覆っていた養生も取れ、
後は家具などを設置していく段階まできました。

 

今回は、ショールーム2階を紹介いたします。

 

ショールーム1階の正面入り口から入り、左手にある階段を上ると、
ショールーム兼打合せスペースのあるフロアとなっています。

右手には、キッチン・バスルーム等の設備が備えられた、
住宅をイメージした展示スペースのチークルームがあります。
入口から入ると、開放感のある広々としたスペース。
リビング空間をイメージしてつくられており、今後家具などを配置する予定です。
こちらの床材にはチークを使用しており、落ち着いた雰囲気を感じさせてくれます。

階段を上り、左手に行くと3つの部屋が現れます。
奥から、ウォールナットルーム・チェリールーム・オークルームです。

ウォールナットルームは個室仕様になっており、これからの生活のあり方を意識した作りになっています。
窓際に設置されたカウンターは、ちょっとした書斎スペースとして、
またテレワークの際のスペースとして使用できるつくりになります。
床材にはウォールナットを使用しており、重厚感のあるシックでモダンな雰囲気を味わえます。

ウォールナットルーム手前はチェリールームになります。
こちらはキッズスペースをイメージしており、小鳥の壁紙と、反対側には家形の壁、
奥にはアーチ型の出入り口があり、遊び心満載のスペースです。
床材にはチェリーを使っており、優しい木目であたたかみのある部屋になります。

チェリールームの隣はオークルームになります。
収納棚が2面に設置されており、こちらにはカタログ等を収納する予定です。
床材にはオークを使っており、美しい木目を生かした落ち着いた空間になります。

この日は、少々風が強く吹いていたのですが、
屋上のガーデンスペースの河津桜が花を咲かせいてました。

 

春の気配が近づく中、ショールームもオープンに向けてあと少しのところまできました。
完成までもう少々お待ちください。
また次回、ショールームニュースで進捗状況をお知らせいたします。
次回のショールームニュースをお楽しみに!


株式会社ハウステックス(本社・ショールーム)

本社・杉並ショールーム
〒168-0064 東京都杉並区永福4-13-3

小金井ショールーム
〒184-0002 東京都小金井市梶野町4-16-10

0120-363-068

  • 資料請求・お問い合わせ
  • 無料見積依頼
PAGETOP

HOUSETECS

【本社・杉並ショールーム】
  〒168-0064 東京都杉並区永福4-13-3
  TEL 03-6379-5960(代表) / FAX 03-6379-5961
【小金井ショールーム】
  〒184-0002 東京都小金井市梶野町4-16-10
  TEL 042-380-5630(代表)/ FAX 042-380-5631
【フリーダイヤル 0120-363-068】