ブログ

HOME > ハウステックス スタッフブログ > 施工事例(小金井市)|木の温もりが家族を包む 壮麗な和モダン邸宅

施工事例(小金井市)|木の温もりが家族を包む 壮麗な和モダン邸宅

2018年07月26日 Posted by カテゴリー:施工事例・商品紹介

圧倒的な土地の広さを活かした和モダンの大邸宅。

2色に張り分けた板張りの外壁が漆喰壁と美しく調和する外観です。

懐かしさと新しさを感じさせる佇まいが町並みに温かみをもたらしています。

 

 

贅沢な広さを誇るLDK。太い梁がダイナミックな空間を演出しています。

 

 

開放感にあふれ、たっぷりと差し込む陽光が気持ちいい。

吹き抜けの木製シーリングファンが心地良い風の流れを生み出します。
窓のそばのリクライニングチェアは特等席。

空を眺めながらリラックスタイムを味わえる、別荘のような居心地が叶う特別な場所です。

 

 

天然木を使ったダイニングセットや、床と色を合わせたサイドテーブルなど、木の美しさが温かく迎えてくれるリビング。

ロフトがあるので、リビングダイニングには大きな家具は置かずに、すっきりした居心地を保てます。

 

 

キッチンはマットシルバーを基調とし、存在感が強すぎないシンプルかつシャープな美しさ。

フラットで手入れがしやすく、料理好きだからこそ使いこなせる収納力と機能性の高さが自慢です。

 

駐車スペースが広く、近隣からの視線が気になりにくいため、窓の多い間取りが可能でした。

各所に明かり採りの窓があり、広い屋内全体に光が行き届きます。

 

 

 

一階のテラスの前には、目に優しく、自然な目隠しの役割にもなるグリーンの塀。

住宅街とは思えない贅沢スペースです。

 

 

ホッと寛げる昔ながらの和室も作りました。

大きな窓があって明るく、収納も充分。冬はこたつを置き、家族の安らぎ空間となりそうです。

 

 

洗面台はモダンですっきり。物が増えがちな水周りには大容量の棚が便利。鏡も大きく、洗面台が横に長いため、朝の忙しい時間に家族何人かが同時に使える広さです。

リゾート地にある別荘のように優雅で堂々たる住まい。

注文住宅なら、住宅街でもこんな暮らしができるんです。

 


株式会社ハウステックス(本社・モデルハウス)

〒184-0002東京都小金井市梶野町4-16-10

0120-363-068

  • 資料請求・お問い合わせ
  • 無料見積依頼
PAGETOP

HOUSETECS

〒184-0002 東京都小金井市梶野町4-16-10
フリーダイヤル 0120-363-068 TEL 042-380-5630(代表) / FAX 042-380-5631