ブログ

HOME > ハウステックス スタッフブログ > 施工事例(東村山)|らせん階段がエレガントなヨーロピアン邸宅

施工事例(東村山)|らせん階段がエレガントなヨーロピアン邸宅

2017年10月05日 Posted by カテゴリー:施工事例・商品紹介

玄関に入ると広がる大空間。

開放感ある吹抜けは光に包まれ、大理石の床が煌めく。

 

 

圧倒的な存在感のあるロートアイアンの螺旋階段

黒と白のコントラストが格調高く、ゴージャスなエントランスを演出しています。

玄関は家の顔と呼ばれるほど、重要な空間。

 

玄関の広さ、美しさはそのまま家そのものの印象と繋がります。

重厚感あるロートアイアンは、まさにこの家の象徴。

 

リーフモチーフには、「芽が出る、成長する」、

そして「願いが成就する」という意味があるそうです。

 

 

映画に出て来るような堂々たるヨーロピアンエレガンス

外観は壮麗で美しく、流れるような曲線のアール壁が自慢。

さらに、連段連窓、石張りの外壁、重厚なアイアンの門が目を惹きます。

東村山市にある豪邸です。

 

 

エントランスからリビングは繋がっていて、床の違いが空間の境目に。

リビングの床は優しいナチュラルブラウンにし、温かく優しい居心地を重視しました。

ソファに座っていてもエントランスが目に入り、リラックスタイムでも優雅な気持ちを味わえます。

 

吹き抜けのある大空間は、いつでも家族の存在を感じられる役割と、

家全体に風を通す役割をも担い、豪華な中にもマイホームのぬくもりと快適さを感じる造り。

 

奥のスリットの建具を開けば、

ダイニングと繋がってさらに大きな空間となり、ホームパーティーを楽しむことも。

広い玄関スペースは、たくさんのお客様を気持ち良くお迎えするのにぴったりです。

 

 

キッチンは艶のある黒の背面収納が印象的

たっぷりの収納で、生活感を上手に隠しています。

天井の高さまで使った造り付けの棚にすることで、すっきりとしたデザインとなり、地震の影響も軽減。

ペンダントライトが美しく反射し、スタイリッシュなキッチンを演出しています。

 

 

洗面室とお風呂も大理石を使ってリッチに

白い大理石の美しさを際立たせるように、収納はダークな色合いをチョイス。

ライティングにもこだわり、ホテルのようにゆったりとしたモダンな空間を意識しました。

優雅に過ごすバスタイム、しなやかに楽しむスキンケアタイム、

ほんの少し現実を忘れさせてくれるようなスマートなインテリアが、日々の暮らしを快適にしてくれます。

大切な我が家だからこそ美しさにこだわりたい。

映画のような空間で暮らす楽しみを、悠々と味わえる家に仕上がりました。

 


株式会社ハウステックス(本社・モデルハウス)

〒184-0002東京都小金井市梶野町4-16-10

0120-363-068

  • 資料請求・お問い合わせ
  • 無料見積依頼
PAGETOP

HOUSETECS

〒184-0002 東京都小金井市梶野町4-16-10
フリーダイヤル 0120-363-068 TEL 042-380-5630(代表) / FAX 042-380-5631