ブログ

HOME > ハウステックス スタッフブログ > LIXILメンバーズコンテスト2017受賞(業界最大級コンテスト)6年連続!

LIXILメンバーズコンテスト2017受賞(業界最大級コンテスト)6年連続!

2017年02月28日 Posted by カテゴリー:ハウステックスとは

こんにちは。ハウステックス代表の佐藤です。

 

お客様の数だけ家はある。

好みや生活スタイルがそれぞれ違うからこそ、ひとつひとつの家を丁寧に、心を込めて設計し、安心安全、快適で美しい、あなたに合った家を、この30年間つくり続けています。

 

施工事例は会社の顔とも言うべき「作品」

家づくりは一生に一度の一大イベントと言われることが多いように、初めてというお客様がほとんど。そのため、どの会社に依頼するかはとても重要で難しい問題でしょう。

そこで、会社を判断する上での一つの基準となるのが施工事例であると考えています。

 

弊社の施工事例はホームページで公開しています。もちろんそれ以外にも多数ありますので、お気軽にご来店いただき、今まで建てた家への想いをお伝えできたらと考えています。

 

大切な家づくりだからこそ、私たちがどのような家をつくってきたのか、

その実績をぜひご覧いただきたいのですが、たくさんの皆様に目にしてもらうのは難しいものです。

 

 

2016年に続いて、新築部門、リフォーム部門のダブル受賞。6年連続!

多くの方に施工事例を見ていただくきっかけとなるイベントが、「LIXILメンバーズコンテスト」。全国14,500社以上の工務店やリフォーム店が参加し、”いい住まい・いい暮らし”の実現を競う住宅施工例コンテストです。

施工事例は会社の顔とも言うべき「作品」。その作品がたくさんの方の目に触れ、受賞作品が決まります。

 

新築やリフォームの施工事例をコンテスト形式で評価されることは、会社の企業価値を高め、多くのお客様に対して我々の実績をアピールできる機会です。

 

このような全国規模の大きなコンテストで、弊社はなんと6年連続の受賞を果たしています。今年は新築部門・リフォーム部門のダブル受賞。昨年に引き続いてのダブル受賞です!

 

多くの物件の中から弊社の作品を選んでいただけたこと、そして6年も連続して受賞できたことは、大変光栄であり、かつ自慢できる偉業だと、有難く捉えています。

 

たまたま良い物件を作っただけでは連続受賞は叶いません。

受賞を継続できていることは、お客様のおかげであり、

そして、弊社に関わってくださった全ての方のおかげだと感じています。

来年は大賞を目指します!!

 

LIXILメンバーズコンテスト2016年新築部門「全国準大賞」施工事例

 

LIXILメンバーズコンテスト2016年リフォーム部門「敢闘賞」施工事例

 

 

 

 

 

 

 


株式会社ハウステックス(本社・モデルハウス)

〒184-0002東京都小金井市梶野町4-16-10

0120-363-068

  • 資料請求・お問い合わせ
  • 無料見積依頼
PAGETOP

HOUSETECS

〒184-0002 東京都小金井市梶野町4-16-10
フリーダイヤル 0120-363-068 TEL 042-380-5630(代表) / FAX 042-380-5631